【200円クーポンはココ】ebookjapanの最新クーポン&キャンペーン情報!

電子書籍サイト

電子書籍サイトは複数利用していますが、中でもメインに使っているのがebookjapanです。

なぜか?と言えば、新規登録割引キャンペーンはもちろんですが、ebookjapanでは曜日替わりなどの期間限定キャンペーンが常時100以上開催されてるんです

 

管理人
管理人

なのでクーポンが貰える場所や貰い方がわかりにくかったりすることも・・・

▼毎月先着50万名!ebookjapan200円OFFクーポンはココ▼
>>ebookjapan200円OFFクーポンをゲットする<<

 

11月の200円クーポンをまだ獲得していない人は上記ページからどうぞ!
月初めはなかなか200円クーポンがページに追加されませんが、追加される時は上記のページに必ず表示されるので200円クーポンをゲットしたい人は小まめに上記ページをチェックしてくださいね。

よく初回購入がお得ですよ~♪って電子書籍サイトは多いけど、初回後もかなりお得なのがebookjapanで、それがメインの電子書籍サイトとして使っている理由でもあります。

あと、自分にとってはアプリだけじゃなくてブラウザでも読めるってのも大きいです。

キャンペーンやクーポンの発行がやたらと多いebookjapanですが、この記事では2022年の11月に注目すべきキャンペーンやクーポン情報をまとめました。

11月は金曜日のポイント還元の内容や初回ログインクーポンの内容が変わったりしているので注意しましょう!

では、充実した読書ライフを過ごしたい方は参考にしてください!

ebookjapanのお得なキャンペーン・クーポンまとめ

様々なキャンペーンやクーポンがあってお買い得なebookjapanですが、あまりにもキャンペーンやクーポンが多すぎて全てを把握するのが難しいところが難点です。

なのでとりあえず今はこれがお得ってキャンペーンやクーポンをまとめました。

※ebookjapanはアプリ版もありますが、アプリからの購入は専用のコインが必要でクーポンが使えません。クーポンを使う場合はブラウザでGETしてブラウザで購入しましょう。もちろんブラウザで購入した本はアプリ版で読むことができます。

初回スペシャルクーポン70%OFF


ebookjapanをまだ利用したことがない人が使えるクーポンです。
値引き額の上限は500円迄ですが、利用期限が来るまで6回利用することができます
MAXで3000円割引になります。

以前までは50%OFFの上限金額500円でしたが、2022年11月に70%OFFになりました

このクーポンは、下記リンクからYahoo!IDでログインするだけで貰えます。
Yahoo!IDを持っていない人は新しく作る必要がありますが、メールアドレスを入力するだけなので1分ぐらいで登録できます。

なので初めてebookjapanを利用する人は手始めにこのクーポンをゲットしておきましょう。

 

もし、初回の50%OFFクーポンをすでに使ってしまった人でもyahoo!ショッピング版のebookjapanで再び50%OFFクーポンが使えるチャ
ンスもあります。

▼関連記事▼
ebookjapanの50%OFFクーポンは複数ある!入手方法や使い方

200円OFFクーポン

ebookajapanでは、毎月のようにほぼすべての漫画が対象となる200円OFFクーポンが配布されています。

先着50万人なので早い者勝ちですが、ebookjapanには200円未満の作品もあってそういった作品ならタダ読みができます。
※2022年8月から202円以上の作品にしか利用できなくなりました。

こちらは併用できないのでebookjapanを初めて利用する方は初回限定クーポンのほうがお得です。

このebookjapanの200円クーポンはログインしてからだと取得場所がわかりにくかったり、検索しても先月のクーポン情報が出てきたりしてわかりにくいので下記からGETしてください。

ただ、この200円クーポンも2022年9月頃から急にページに追加されるのが遅くなったりしています。
もし、200円クーポンが追加されないようだったら、Yahoo!宝箱くじや毎日スロットくじに当選すればebookjapanの200円OFFクーポンが貰えます。(結構レアですが・・・)

週末15%OFFクーポン


11月は毎週土日と祝日に週末15%OFFクーポンが配布されています。
値引額の上限は10000円で他のクーポンとの併用はできません。

こちらのクーポンは対象日(土日・祝日)になった時にブラウザ版ebookjapanのサイトを訪問するとポップアップで表示されます。

もしくは「クーポンの管理」⇒「獲得可能なクーポン」でもGETできます。

3000円以上の購入で貰える25%OFFサンクスクーポン

こちらは、7月17日までの土日にebookjapanで3000円以上の買い物をすると購入後に貰えるクーポンです。

例えば、先程の初回購入割引クーポンや週末クーポンを使う場合でも、割引前の購入金額が3000円を超えていれば貰えます

3000円以上購入した後に、マイページのクーポン管理から確認可能です。

11月からコミックフライデーの内容が変更に!

これまで、ebookjapanでは金曜日にpaypay還元のキャンペーンが開催されてきましたが11月からその内容が少し変わっています。
詳しくは下記の記事で解説しています。

▼関連記事▼
【改悪】ebookjapanの金曜日PayPay払いで11月から新刊は対象外に

過去のキャンペーンと比較するために、過去の金曜日キャンペーンの内容も残しておきます。

ここからは過去の金曜日キャンペーン

ebookjapanでは、7月・8月・9月の毎週金曜日にすべての電子書籍が最大50%ポイント還元になるキャンペーンが実施されています。

・30%還元⇒全員
・40%還元⇒Yahoo!プレミアム会員
・50%還元⇒ソフトバンクorワイモバイルユーザー

条件は、「毎週金曜日」「支払い全額をpaypay決済」「上限は7000円/日」です。
Yahooプレミアム会員は月額508円、ワイモバイルユーザーは最安でも月額990円なので毎月電子書籍に使う金額によっては余裕でお得になる可能性もありますが、この辺はその人次第です。

ただ、paypayは月額費用がかかるわけではないのでebookjapanを利用する際はpaypayにも加入しておくのがおすすめです。

11月からのコミックフライデーの内容

ここからは、11月から変更になったコミックフライデーのキャンペーン内容です。

7・8・9月の金曜日キャンペーンの内容からすると改悪されたと言われても仕方ないですね。
ただまあ、新刊以外ならまだ十分にお得に購入できるチャンスはあるのかなと思います。

まとめ

ebookjapanはこの他にも作品限定のクーポンや無料試し読みができるキャンペーンが盛りだくさんです。

その中でも特筆すべきクーポン&キャンペーンが上記の5つです。

特に、ebookjapanを始めて利用する方は、初回50%OFFクーポンとpaypayのポイント還元は併用することができるので、金曜日を狙って電子書籍を購入するのがおすすめです。

例えば、1000円分の電子書籍を購入した場合。

①初回50%OFFクーポンで500円
②金曜日paypayのポイント還元30%で実質350円

1000円分の電子書籍が65%OFFで買えるチャンスが金曜日にはあります!
なので「新刊をすぐに読みたい!」とかでなければ金曜日を狙ってまとめ買いするのがおすすめです。

上手に活用して読書ライフを充実させてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました