【PR】

なにわ友あれ(電子書籍版)全巻を最安値サイト&無料で読めるサービス

ヤングマガジン

第一部の「ナニワトモアレ」は、主人公のグッさんがとリーズンを脱退してスパーキーという新たな環状チームを立ち上げたところで終了しました(全28巻)。

その続編である第二部がこの記事で紹介する「なにわ友あれ」です。
なにわ友あれは新チーム・スパーキーが大阪環状NO1を目指すというストーリーです。

第二部は全31巻(超合本版は全6巻)となっていますが、この記事では「なにわ友あれ」の全巻を電子書籍版で最安値で読む方法や1巻でも多く無料で読む方法を紹介しています。

【紙書籍】ナニワトモアレの漫画全巻セットの価格はこちらでチェック

なにわ友あれ(電子書籍版)全巻セットの価格

漫画「なにわ友あれ」の電子書籍版の定価は1冊660円です。
1円の誤差がある場合もありますが、どの電子書籍サイトでも同じ値段です。

つまり、1冊660円×全31巻=20460円が全巻セットの定価になります。
数巻分が1冊になった超合本版の電子書籍を全巻集めた場合の値段も同様です。

読みたいマン
読みたいマン

「やっぱり電子書籍だと高いな~!」

こんな風に思っている方もいるかもしれません。
しかし、これはあくまでも電子書籍版の定価になります。

各電子書籍サイトの初回購入キャンペーンやクーポン、ポイント還元などを利用すれば実際にはもっと安く「なにわ友あれ」全巻を読むことが可能です。

例えば、この記事を書いている時点でなにわ友あれの紙書籍版中古本の全巻セットは、Amazonを見ると最安値12000円程度で販売されていますが、電子書籍なら全巻を1万円以下で読むことも可能です

その理由やおすすめサイトをこれから説明していきます。

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンやポイント還元です。

こうして比較表にすると、お得なサイトが一目でわかります!

課金システム 取扱作品数 初回割引
1.Amebaマンガ 都度課金・月額課金 80万冊以上 40%OFF(上限100冊)
2.DMMブックス 都度課金 87万冊以上 70%OFF(上限3,000円)
3.ebookjapan 都度課金 85万冊以上 70%OFF(上限500円×6回)
4.U-NEXT 都度課金・月額課金 57万冊以上 1200ポイント付与(1200円分)
5.まんが王国 都度課金・月額課金 非公表(漫画のみ) 特になし
6.コミックシーモア 都度課金・月額課金 89万冊以上 70%OFFクーポン(上限1冊)
7.BookLive 都度課金 133万冊以上 50%OFFクーポン(上限1冊)
8.Kindle 都度課金・月額課金 700万冊以上 70%OFFクーポン(上限1000円・1冊)
9.Renta! 都度課金・レンタル課金 65万冊以上 特になし
10.楽天kobo 都度課金 400万冊以上 最大2000円OFFクーポン

なにわ友あれ(電子書籍版)が最安値で読めるサイトは?

上記のように電子書籍サイトには、様々な初回キャンペーンやポイント還元がありますが、なにわ友あれの電子書籍を全巻読む際におすすめの電子書籍サイトをピックアップして紹介していきましょう。

なるべく最新の情報を掲載するように心掛けていますが、電子書籍サイトのキャンペーンやポイント還元の内容は変更になる可能性もあるので最新の情報は、各サイトのキャンペーン情報に飛べる青いボタンをクリックして確認してください。

ebookjapan


なにわ友あれ全巻を電子書籍で読む際にまずおすすめしたいのがebookjapanです。
ebookjapanでは、yahoo!IDを使った初めてのログインで期間中6回まで使える最大500円までの50%OFFクーポンが付与されます。
(yahoo!IDを持っていない方は新規作成すればOK)

この新規ログインの際に自動的に付与されるクーポンで、なにわ友あれ全巻を割引額が最大500円になるように最低6回に分けて購入すれば最大3000円割引になります。

つまり、初回50%OFFのクーポンだけで17460円で全巻購入できます。

さらにebookjapanでは、paypay&yahooプレミアム会員のポイント還元を組み合わせると最大50%のポイント還元で電子書籍を購入できます。

なのでなにわ友あれ全巻の場合、ポイント還元を含めて8730円で購入できる可能性があります。

とりあえずなにわ友あれ全巻を最安値で読みたい方はもちろんですが、初回登録後にもお得なクーポンや無料漫画、ポイント還元などがあるのでこれから電子書籍を揃えていこうと考えている方にもおすすめです。

\簡単3分で登録できる/

DMM電子書籍


DMM電子書籍は、初めて商品を購入すると50%OFFクーポンが利用できます。
通常、電子書籍サイトの50%OFFクーポンは回数・冊数・金額制限があるのですが、DMM電子書籍のこのクーポンは現在のところ7日間という期間制限しかありません。
(以前は100冊迄となっていました。)

この初回購入クーポンを利用すれば、電子書籍版なにわ友あれ全巻セットを10230円で購入することが可能です。

なにわ友あれ以外にも購入したい電子書籍があってまとめ買いをしたいと思っている方におすすめです。

※重要
現在DMM電子書籍は「DMMブックス」への名称変更に伴う新規会員登録キャンペーンと称して初回100冊まで70%OFFクーポンを発行したところ、上限の100冊を買う人が殺到して60億円の損失が出たことで新規会員登録キャンペーンの内容が変わってしまいました(笑)

現在は割引上限3000円のキャンペーンになっています。
\簡単3分で登録できる/

honto


基本的には、上記の2サイトがおすすめですが、すでに登録済みで初回クーポンが利用できない場合は「honto」というサービスもおすすめです。

hontoは丸善やジュンク堂、文教堂といったリアル店舗とも提携している電子書籍サイトで貯めたポイントは実店舗の紙書籍にも利用できます。

hontoの新規会員限定クーポンは30%OFF(最大5000円分まで)なのでなにわ友あれ全巻セットに利用すると15460円になります。

リアル書店でも使えるので、今後も漫画を電子書籍&紙書籍を集めていく人にもオススメです。

\簡単3分で登録できる/

なにわ友あれ(電子書籍版)が無料で読めるサービス

なるべくお金をかけずに無料でなにわ友あれを読みたいという人もいるでしょう。

漫画村の事件以降、無料で読める違法アップロードサイトはほぼ壊滅状態です。
時間をかけて探せばありますが、詐欺広告やウイルス感染のリスクがあったり、すぐにサイトが閉鎖したりするのでおすすめしません。

なにわ友あれは、一時期どの電子書籍サイトでも1巻~5巻(超合本版なら1巻)までが無料で読めていた時期がありました。

もしかしたら今後もタイミングによっては無料になっている可能性もあるのでまずは各電子書籍サイトをチェックしてみてください。

なにわ友あれ全巻を無料で読むのは難しいですが、動画コンテンツと電子書籍を扱っているようなVODサイトを使えば、初回お試し登録時のポイントを使って電子書籍を最大6冊ぐらいは無料で読めます。

以下のようなサイトですね。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
コミック.jp・・・30日間無料登録で1200円分のポイント付与
music.jp・・・30日間無料お試し登録で600円分ポイント付与

詳しい無料お試しの登録方法や解約方法に関しては下記の記事にまとめています。

▼関連記事▼
サブスク使えば漫画が無料!登録方法や解約方法を詳しく紹介!

なにわ友あれの場合、1冊の価格が660円とコミック本の中では少し高いので無料で付与されるポイントを使って読めるのはせいぜい4冊程度です。

ですが、VODサイトは電子書籍だけでなく見放題の動画コンテンツも視聴できるので暇つぶしになにわ友あれを読みたい方にはおすすめです。

なにわ友あれの全巻セットレンタルは?

なるべくお金をかけずになにわ友あれの全巻セットが読みたい場合はレンタルもおすすめです。

期間限定になりますが、DMMのコミックレンタルならなにわ友あれ全巻セットが2945円でレンタルできます。

レンタル期間は30冊以上の漫画になるので20泊21日となります。

\1冊95円で読めるコミックレンタル/

なにわ友あれのあらすじ&感想【ネタバレ注意!】

平成二年冬──。二代目トリーズンの頭となったユウジ君と袂(たもと)を分かち、自らの掟で新しいチームを立ち上げた我らがチンポザル大将・グッさん18歳!! 特攻隊長にマーボ&ハマやん、頭補佐にサトシを迎え、たった4人で走り始めたイケイケ・チーム、その名もSPARKY(スパーキー)!! 目指すは環状最強大阪No.1!! 野良犬テツ&パンダも現れ、ドアホ大阪走り屋漫画、超絶第2部、ここにスタート!!

引用:なにわ友あれ – ヤングマガジン

コメント

タイトルとURLをコピーしました