【PR】

【ケンシロウによろしく】全巻まとめ買いの最安値と無料で読めるサイトを紹介!

ヤングマガジン

週間ヤングマガジンで連載されて人気の漫画「ケンシロウによろしく
アメトーークのマンガ大好き芸人でバカリズムさんが紹介していたことでも話題になりましたね。

作者のジャスミン・ギュ先生もツイッターで喜んでましたね。

正直普通に「ケンシロウによろしく」というタイトルの漫画があっても全く興味をそそられないのですが、アメトーークで紹介されていたので試し読みしてみたら面白くて自分もハマってしまいました。

もしこれからケンシロウによろしくを読みたいと思っているなら電子書籍がオススメです。

ケンシロウによろしくは、ヤンマガWebで最初のほうと途中の話が無料で公開されています

全巻読みたい場合も、電子書籍なら紙本の定価以下の値段で全巻まとめ買いして一気読みすることも可能です!

ケンシロウによろしく紙漫画の全巻セットのリアルタイム価格はここでチェック

ケンシロウによろしく(電子書籍版)全巻セットまとめ買いの価格

まずは、ケンシロウによろしくの全巻セットをまとめ買いした場合の定価について紹介していきましょう。

この記事を書いている時点でケンシロウによろしくは全5巻が発売されています。

紙本:全5巻で3498円
電子書籍:全5巻で3498円

このようにケンシロウによろしくは紙本でも電子書籍でも全巻まとめ買いした場合の値段は同じです。

紙本の場合は中古本で全巻まとめ買いするという選択肢もあるので定価よりも安く全巻揃えるチャンスもありますが、電子書籍の場合は各電子書籍サイトの初回購入キャンペーンや期間限定クーポンを駆使することで定価よりも全然安く購入できることがほとんどです。

タイミングによっては全巻セットが定価の半額以下でまとめ買いできる!なんてこともあるんです。

ケンシロウによろしく(電子書籍版)の全巻まとめ買い最安値は?

では、ケンシロウによろしくを電子書籍で全巻まとめ買いする場合、どこが安いのか?紹介していきます。

電子書籍サイトの初回購入キャンペーンは、ある程度の会員獲得が終わるとキャンペーン内容が途中で変わってしまって改悪されるケースがほとんどなのでお得なタイミングを逃さないようにしてください。

また、なるべく最新の初回購入キャンペーンやクーポンの情報を更新するようにしていますが、現在のキャンペーンやクーポンの内容は各電子書籍の公式サイトで確認してください。

ebookjapan

まず最初に紹介するお得なサイトはebookjapanです。
ebookjapanでは、初めて公式サイトで電子書籍を購入する人向けに、初回限定50%OFFクーポンが用意されています。

50%OFFになる金額上限は500円となっていますが、この初回購入クーポンは最大6回まで繰り返し使うことができます。

なので最大3000円お得になります!!

ケンシロウによろしくの場合は、全巻と言ってもまだ5巻までしか発売されていないので単純に半額で全巻まとめ買いすることができます。

また、個人的にebookjapanをおすすめする理由としては、初回購入キャンペーンだけでなく使い始めてからもお得なキャンペーンやクーポンが多い点が挙げられます。

これはあくまでも一例ですが、初回購入キャンペーンと全く同じ内容のクーポンが突然貰えたなんてこともあります。

一度電子書籍で漫画を買ったりすると、そのまま電子書籍で買う機会も増えると思うのでebookjapanのように継続してお得な電子書籍サイトは重宝すると思います。

\簡単3分で登録できる/

DMMブックス

DMMブックスは初回購入時に値引き上限3000円の70%OFFクーポンを利用することができます。

つまり、ケンシロウによろしくを全巻まとめ買いするとそのまま70%OFFで購入することができます。

これはかなり安いと言えるでしょう。
また、DMMブックスでは「スーパーセール」と呼ばれるお得なキャンペーンがゴールデンウィーク期間中など1年に3回ぐらい実施されるのですが、この期間中は購入した電子書籍の30%がポイント還元になります。

通常これだけのポイント還元率になると、対象作品がマイナーな作品のみになったりするのですがDMMブックスのスーパーセールでは、最新作や人気作品も合わせて57万作品以上が30%ポイント還元の対象になります。

なので、DMMブックスも継続利用を考えるとお得な電子書籍サイトと言えるでしょう。

\簡単3分で登録できる/

U-NEXT

U-NEXTは電子書籍だけではなく、動画コンテンツも扱っているビデオ・オン・デマンドサービスです。(どちらかと言えば月額制の動画がメイン)

動画や電子書籍には月額料金で見放題になる動画や漫画もありますが、ケンシロウによろしくに関しては読むのにポイントが必要になります。(1ポイント=1円)

月額料金の1990円を払うと、見放題作品は無料でそれとは別に有料作品に使えるポイントが1200円分貰えます

ちなみに初めてU-NEXTに登録する人は月額料金が31日間は無料で、有料作品に使えるポイントが600円分貰えます

また、U-NEXTではポイントをクレジットカードかアマゾン支払いで購入すると40%のポイント還元になります。

ケンシロウによろしくだけを全巻読みたいという方にはおすすめしませんが、暇つぶしみたいな感じでケンシロウによろしく以外にも読みたい漫画や見たい動画があるような場合はU-NEXTがお得になると思います。

U-NEXTは月額プランを仮に解約しても、ポイントで購入した電子書籍は解約後も読むことができます。

\31日間無料トライアル!/

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンやポイント還元です。

こうして比較表にすると、お得なサイトが一目でわかります!

課金システム 取扱作品数 初回割引
1.Amebaマンガ 都度課金・月額課金 80万冊以上 40%OFF(上限100冊)
2.DMMブックス 都度課金 87万冊以上 70%OFF(上限3,000円)
3.ebookjapan 都度課金 85万冊以上 70%OFF(上限500円×6回)
4.U-NEXT 都度課金・月額課金 57万冊以上 1200ポイント付与(1200円分)
5.まんが王国 都度課金・月額課金 非公表(漫画のみ) 特になし
6.コミックシーモア 都度課金・月額課金 89万冊以上 70%OFFクーポン(上限1冊)
7.BookLive 都度課金 133万冊以上 50%OFFクーポン(上限1冊)
8.Kindle 都度課金・月額課金 700万冊以上 70%OFFクーポン(上限1000円・1冊)
9.Renta! 都度課金・レンタル課金 65万冊以上 特になし
10.楽天kobo 都度課金 400万冊以上 最大2000円OFFクーポン

ケンシロウによろしく(電子書籍版)の最新巻が無料で読めるサービス

ケンシロウによろしくを無料で読みたいという方もいるでしょう。
そういった方も電子書籍がおすすめで、ケンシロウによろしくに関しては、ヤンマガWebで一部の話を無料で読むことができます。(会員登録なども必要ありません)

それ以外にケンシロウによろしくを無料で読む方法としてはU-NEXTのようなビデオオンデマンドサービスの無料お試し期間にもらえるポイントを利用して読む方法があります。

例としては下記のようなサービスです。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
コミック.jp・・・30日間無料登録で1200円分のポイント付与
music.jp・・・30日間無料お試し登録で600円分ポイント付与

詳しい無料お試しの登録方法や解約方法に関しては下記の記事にまとめています。

▼関連記事▼
サブスク使えば漫画が無料!登録方法や解約方法を詳しく紹介!

上記のサービスをフル活用すれば、ある程度の巻まで無料で読み進めることができます。
もちろん、お試し期間中に解約手続きをすれば月額料金が発生することはありません。

ケンシロウによろしくの全巻セットレンタルは?

ケンシロウによろしくの全巻を安く読むならレンタルするのもおすすめです。
残念ながら電子書籍にはレンタル制度がないので紙本になりますが、DMMコミックレンタルのようなサービスを利用すれば1冊95円でレンタルすることができます。

レンタル期間は14泊15日なので、仕事が忙しいという人でもケンシロウによろしく全巻を読み切る時間は十分にあるでしょう。

※ただ、レンタルは10冊以上なので他の漫画もレンタルする必要があります。

\1冊95円で読めるコミックレンタル/

ケンシロウによろしくのあらすじ&感想【ネタバレ注意!】

作者:ジャスミン・ギュ

子供の頃ヤクザに母を奪われ復讐を誓った少年は、暗殺拳を学び一人前の漢へと成長する。しかし、”天才”となった彼の拳に宿ったのはコロシの技術ではなく人をシアワセにするテクニックで……? 全世界を震撼させたギャグ「Back Street Girls」のジャスミン・ギュが描く、天才指圧師伝説ギャグコメディ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました