【電子書籍版】ナニワトモアレ全巻セットの最安値比較&無料で読む方法

ヤングマガジン

ナニワトモアレは、現在「ザ・ファブル」が人気になっている南勝久さんの漫画です。
1990年代の大阪環状線を舞台とした漫画で、当時環状族と呼ばれていた走り屋を描いた作品です。

いわゆるヤンキー漫画みたいな感じですが、作者の実体験に基づくエピソードや下ネタギャグなどもあって管理人の好きな漫画の一つです。

第一部であるナニワトモアレは全28巻(超合本版は全6巻)となっています。
この記事ではナニワトモアレ(第1部)の全巻セットを電子書籍で読む際の最安値価格や、いかに多くの冊数を無料で読む方法を紹介しています。


ナニワトモアレの紙漫画全巻セットの価格はこちらでチェック

【電子書籍版】ナニワトモアレ全巻セットの価格

ナニワトモアレの電子書籍には、普通版と5巻分が1冊になった超合本版があります。
ただ、どちらも1巻分の価格にすると660円であることには変わりありません。

つまり、ナニワトモアレ全巻セットの定価は660円×28巻で18480円です。
ちなみに紙版の新品は調べた限り皆無で、紙版で購入するなら中古本のみとなります。

中古本の価格は時期や状態によって異なりますが、全巻セットで1万円前後というのが、紙書籍版のナニワトモアレ全巻セットの相場です。

一見すると、中古本の全巻セットを購入したほうがお得に見えるかもしれませんが、無料購読や初回キャンペーンなどを有効活用すれば電子書籍でもナニワトモアレの全巻セットを安く読める可能性も十分にあります。

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンやポイント還元です。

こうして比較表にすると、お得なサイトが一目でわかります!

サイト名書籍数初回特典ポイント制度など無料漫画
ebookjapan約56万冊50%OFFクーポン(最大500円60日間で6回使用可能)PayPay
Tポイント
最大50%還元
約2000冊
BookLive!約80万冊50%OFFクーポン(1冊のみ)1日1回クーポンガチャ
Tポイント
約14000冊
U-NEXT Book約42万冊600ポイント付与
31日間月額無料
独自ポイント購入で最大40%還元
見放題動画視聴可能
月額制
約2400冊
honto約93万冊30%OFFクーポン(最大5000円分1度だけ利用可)hontoポイント約15000冊
コミックシーモア約60万冊50%OFFクーポン(3冊まで)&1冊分丸々ポイントバック独自ポイント購入による還元定額読み放題あり
FODプレミアム約15万冊初月1ヶ月無料&1300円分ポイント付与月額制
独自ポイント
約1500冊
まんが王国約20万冊半額クーポン(1冊分のみ)月額コースで独自のボーナスポイント3000作品以上
めちゃコミック約20万冊なし独自ポイント還元5000作品以上
Kindle約320万冊なしAmazonポイント約10000冊
楽天kobo約68万冊2500円以上の購入で1000ポイント楽天ポイント約1900冊
DMM電子書籍約59万冊50%OFFクーポン(上限金額なし100冊迄)独自ポイント約2300冊
Renta!約50万冊なし独自ポイント購入時に最大5%還元200冊以上
BOOK☆WALKER約65万冊初回購入50%を独自の期間限定コインで還元(上限なし)独自ポイント(コイン)600冊以上

【電子書籍版】ナニワトモアレ全巻セットの最安値は?

電子書籍版のナニワトモアレ全巻セットを購入するのにオススメの電子書籍サイトを紹介していきましょう。

電子書籍を読む際の利便性を考えれば一つのサイトに登録をして使い続けるほうが楽で読みやすいですが、少しでも安く漫画を読むならば、複数サイトのキャンペーンやポイント還元を利用するのがお得になります。

ebookjapan


ナニワトモアレ全巻を電子書籍で読みたい方に、まずオススメするのがebookjapanです。
上記の比較表にもあるように、ebookjapanを初めて利用する方はyahoo!IDを取得してログインするだけで50%OFF(最大割引額500円迄)の割引クーポンが付与されます。
※このクーポンは60日間の期間中に6回まで利用できます。

一気に全巻セットで購入するのではなく、50%OFFクーポンを最大限活用するために何度かに分けて購入すれば最大3000円(最大500円×6回)の割引が受けられます。

つまり、15480円で購入できます。

さらにebookjapanでは、yahoo!プレミアム会員&paypay支払いによるポイント還元を最大限に活かすと50%OFFがポイントバックされます。

これら全てのクーポンやポイント還元が活用できれば7740円での購入可能になります。
ebookjapanでは、Tポイントなども利用できるので、もっとお得に購入できる人もいるかもしれませんね。

\簡単3分で登録できる/

DMM電子書籍


DMM電子書籍では、初回登録で7日間有効な50%OFFクーポンがあります。
このクーポンは全作品が対象となっていて初回購入時の全作品に適用されます。
現在は冊数に制限はありませんでしたが、以前は初回購入の100冊限定でした。

どちらにしてもナニワトモアレは全28巻で、第2部のなにわ友あれと合わせても全59巻なので問題なく利用できるでしょう。

ナニワトモアレ全28巻の場合は、半額の9240円で購入できるので中古本で全巻セットを揃えるよりは安く全巻読めます!

\簡単3分で登録できる/

honto


hontoは、丸善・ジュンク堂・文教堂といったリアル書店と提携しているハイブリッド型総合書店で、紙書籍でも電子書籍も購入可能なサイトです。

初回登録で電子書籍に使える30%OFFクーポン(最大割引額5000円迄)がもらえます。
このクーポンは、上限金額や購入冊数に制限がないので全巻セット購入時に利用するのがオススメです。

ナニワトモアレ全巻セット30%OFFクーポンを利用すると最大5000円の割引になるので13480円で購入できます。

\簡単3分で登録できる/

ナニワトモアレは無料でどれだけ読める?

ここまではナニワトモアレ全巻セットを電子書籍で読む場合の最安値価格を紹介してきましたが、中にはできるだけお金をかけずに無料で読みたいという方もいるでしょう。

現在は有料となっていますが、ナニワトモアレの1巻~5巻迄(超合本版の場合は1巻)は一時期無料購読が可能になっていました。

もしかしたら、今後も一部無料で読めるタイミングが来るかもしれません。
無料作品になるタイミングは大体どこの電子書籍サイトでも同じです。

漫画村の事件以降、違法アップロードサイトの数は激減し、あったとしても詐欺広告で埋め尽くされていたりすぐに閉鎖されたりなどしてとても満足に漫画が読める状況ではありません。

それでも、無料で漫画を読みたい方はVODサイトや電子書籍サイトの初回登録でもらえるポイントを上手に活用すれば、安心・安全かつ合法的に無料で漫画を読むことができます

以下に、無料お試し登録などでポイントがもらえるサイトを挙げます。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
FODプレミアム・・・1ヶ月無料登録で1080円分のポイント付与(期間中8の付く日2回の場合)
music.jp・・・30日間無料お試し登録で600円分ポイント付与

ナニワトモアレは全巻セットで現在28冊なのでさすがにこの無料ポイントだけで全巻読むのは不可能ですが、全サイトを利用すれば5冊分は無料で読むことができるでしょう。

ナニワトモアレ全巻セットのレンタルならDMM

ナニワトモアレの電子書籍版の全巻セットや紙漫画の全巻セットは少し高いと感じている方はレンタルという手もあります。

ナニワトモアレ全巻セットのレンタル価格はDMMレンタルで2660円となっています。
14泊15日でレンタルできるので全巻読む時間もたっぷり確保できるでしょう。

\1冊95円で読めるコミックレンタル/

ナニワトモアレのあらすじ&感想(ネタバレ注意!)

平成元年、大阪。仲間たちと冴えない毎日を過ごしていたグッさんは、女にモテるため車の免許を取ることを決意する。そのころ大阪では環状線を暴走する走り屋「環状族」がブームだったということもあり、グッさんはシルビアを新車で購入し、思いっきり環状仕様に改造。はじめはナンパのためだけだったが、やがてグッさんは先輩・ヒロのレーシングチーム「トリーズン」に入り、環状族の世界にのめりこんで行くのだった。

引用:ナニワトモアレ-マンガペディア

コメント

タイトルとURLをコピーしました