アオハライド全巻まとめ買いは紙版より電子書籍が安い?無料で読む方法も紹介!

マーガレット

何回読んでも胸キュンすると言われる名作漫画のアオハライド
2014年にはアニメ化、実写映画化もされている人気作品です。

絵が綺麗でしっかりしているので、登場人物の表情がすごく豊かに表現されていて読んでいる間中、心を鷲掴みにされているように夢中になれる漫画です。

そんなアオハライドのコミック版は全13巻となっていて、コミック版とは別に小説版も全6巻販売されています。

アオハライドの最終巻が発売されたのは2015年なので新品の紙書籍版は入手しづらい状態となっていて、全巻セットで揃えるなら中古本のほうが手に入りやすいです。

Amazonやメルカリでのアオハライド全巻セットの価格は、1500円~2500円程度が相場となっています。

ただ、電子書籍では紙書籍版の中古全巻セットよりもさらに安くアオハライド全巻セットが読めます。

この記事では、アオハライドの電子書籍全巻まとめ買いが安いサイトや、無料で読む方法などを紹介しています。

>>>現在のアオハライド紙漫画全巻セットの価格はこちらでチェック

アオハライド(電子書籍版)全巻セットまとめ買いの価格


紙書籍版のアオハライド1冊の定価は484円ですが、電子書籍版では1冊460円とそもそも定価が少し安くなっています。

電子書籍版アオハライド全巻セットの定価は、1冊460円×13巻=5980円になります。

これだと、紙書籍の中古本と比較して全然安く感じないと思いますが、電子書籍サイトの初回登録クーポンやポイント還元キャンペーンを利用することでもっと安くアオハライドの全巻セットが購入できます。

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンやポイント還元です。

こうして比較表にすると、お得なサイトが一目でわかります!

サイト名書籍数初回特典ポイント制度など無料漫画
ebookjapan約56万冊50%OFFクーポン(最大500円60日間で6回使用可能)PayPay
Tポイント
最大50%還元
約2000冊
BookLive!約80万冊50%OFFクーポン(1冊のみ)1日1回クーポンガチャ
Tポイント
約14000冊
U-NEXT Book約42万冊600ポイント付与
31日間月額無料
独自ポイント購入で最大40%還元
見放題動画視聴可能
月額制
約2400冊
honto約93万冊30%OFFクーポン(最大5000円分1度だけ利用可)hontoポイント約15000冊
コミックシーモア約60万冊50%OFFクーポン(3冊まで)&1冊分丸々ポイントバック独自ポイント購入による還元定額読み放題あり
FODプレミアム約15万冊初月1ヶ月無料&1300円分ポイント付与月額制
独自ポイント
約1500冊
まんが王国約20万冊半額クーポン(1冊分のみ)月額コースで独自のボーナスポイント3000作品以上
めちゃコミック約20万冊なし独自ポイント還元5000作品以上
Kindle約320万冊なしAmazonポイント約10000冊
楽天kobo約68万冊2500円以上の購入で1000ポイント楽天ポイント約1900冊
DMM電子書籍約59万冊50%OFFクーポン(上限金額なし100冊迄)独自ポイント約2300冊
Renta!約50万冊なし独自ポイント購入時に最大5%還元200冊以上
BOOK☆WALKER約65万冊初回購入50%を独自の期間限定コインで還元(上限なし)独自ポイント(コイン)600冊以上

アオハライド(電子書籍版)の全巻まとめ買い最安値は?

アオハライドを電子書籍で全巻まとめ買いする場合、各サイトの初回登録クーポンやポイント還元キャンペーンに注目しましょう。

利用する人の条件によってポイント還元内容なども変わってくるので、とりあえずこのサイトをチェックしておけば大丈夫!というサイトを3つ紹介したいと思います。

最新のキャンペーン内容に関しては、青いボタンをタップして確認してくださいね。

ebookjapan


アオハライドの全巻セットをまとめ買いする時にまずおすすめなのがebookjapanです。
ebookjapanでは、初回ログインから60日間で6回まで利用できる50%OFFクーポンが貰えます。(最大割引適用額は500円迄)

この50%OFFクーポンは、ebookjapanの公式サイトにyahoo!IDを使って初めてログインするとアカウントに自動的に付与されます。
(yahoo!IDを持っていない場合は新規作成すればOK!)

このクーポンを使って、アオハライドの全巻セットをまとめ買いすると・・・

1巻~2巻 460円
3巻~4巻 460円
5巻~6巻 460円
7巻~8巻 460円
9巻~10巻 460円
11巻~13巻 880円

こんな感じで全巻一気に買うのではなく、分けて購入すると3180円で購入できます。
これだと紙書籍版の中古本全巻セットよりもまだ高いですが、ebookjapanはポイント還元も充実しています。

・Yahoo!プレミアム会員
・ソフトバンクスマホユーザー
・ワイモバイルユーザー
・paypayユーザー
・Tポイント

上記の条件にどれか当てはまる&曜日限定でポイント還元率がアップします。
最大で50%のポイント還元になるタイミングもあるので、そのタイミングで購入すると実質1590円でアオハライドの全巻セットがまとめ買いできます。

ebookjapanは、無料漫画も9000タイトル以上と多く、タイトルごとの割引キャンペーンなども充実しているので単純に電子書籍サイトとしても登録しておくのにおすすめのサイトです。

\簡単3分で登録できる/

DMM電子書籍


DMM電子書籍も初回購入限定の50%OFFクーポンがあります。
このクーポンの凄いところは、初回購入限定なので一度に買い物カゴに入る100冊までが上限冊数となりますが、割引額に上限金額がないことです。

アオハライドの全巻セットを購入すると2990円になります。

さらに、DMM電子書籍では1年に数回だけ期間限定でスーパーセールと呼ばれる50%ポイント還元キャンペーンを実施していて、このキャンペーンは初回購入限定クーポンと併用が可能です。

つまり、実質1495円でアオハライドの全巻セットがまとめ買いできます。

スーパーセールの時期に合わせて購入すればかなりお得なのですが、せっかく100冊まで利用できる初回購入限定クーポンなので全13巻のアオハライドに使うのはちょっと勿体ないと思います。

もし、アオハライド以外の漫画も含めて大人買いをする時におすすめのサイトです。

\簡単3分で登録できる/

U-NEXT


U-NEXTは、上で紹介した2サイトと違って月額課金制(月額1990円)のビデオオンデマンドサービスで、電子書籍以外にも映画やドラマなどの動画コンテンツも視聴できるサイトです。

無料作品以外の電子書籍購入にはポイント(1ポイント=1円)が必要になります。
U-NEXTの初回登録限定の31日間無料トライアルでは、月額料金が無料で600ポイントが付与されます。

無料トライアル中に貰えるポイントだけでは、アオハライドの全巻まとめ買いはできませんが、U-NEXTではクレジットカードorアマゾン支払いでポイントを追加購入すると40%のポイント還元になります。

なので実質4000円分のポイントを購入すればU-NEXTでアオハライド全巻まとめ買いが可能です。

他の電子書籍サイトでの購入価格と比較すると、金額的にはそんなにお得感はありませんがU-NEXTでは購入した電子書籍以外に見放題の動画コンテンツも視聴可能です。

例えば、2020年5月時点では、アオハライドの映画も見放題なので実質無料で見れます。

コミック版のアオハライドだけが見たい場合はそこまでおすすめしませんが、暇つぶしとして映画やドラマなどの動画コンテンツも見たい方にはU-NEXTがおすすめです。

\31日間無料トライアル!/

アオハライド(電子書籍版)の最新巻が無料で読めるサービス

アオハライドの全巻セットを電子書籍でまとめ買いすると、1500円程度で購入可能ですが中にはもっと安く、できれば無料で読みたいという方もいるでしょう。

漫画村のような違法アップロードサイトは、現在壊滅状態で今残っているのはほぼ詐欺サイトなのでアオハライドを全巻無料で読むのは難しいでしょう。

ただ、違法アップロードサイトのような危険なサイトを利用せずとも何冊かならアオハライドを無料で読むことができます。

それが、U-NEXTでも紹介したようにビデオオンデマンドサービスの無料お試しに登録した時にもらえるポイントを利用して電子書籍を読む方法です。

無料お試しでポイントが貰えるビデオオンデマンドサービスは以下の通り。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
FODプレミアム・・・1ヶ月無料登録で1080円分のポイント付与(期間中8の付く日2回の場合)
music.jp・・・30日間無料お試し登録で600円分ポイント付与

アオハライドは1冊460ポイントなので、上記のサイトを活用すれば6冊ぐらいは無料で読めるでしょう。

どのサイトも無料期間中に解約をすれば費用は発生しませんし、電子書籍だけでなく動画や音楽コンテンツなども同時に楽しめます。

アオハライド全巻読みたいだけならこの無料で読む方法と電子書籍サイトの初回登録キャンペーン&ポイント還元を併用すればさらに安く全巻読むことができます。

アオハライドの全巻セットレンタルは?

全巻セットを買うまでもないけど読みたい方は、レンタルを考えてもいいかもしれません。

電子書籍のレンタルサイトもありますが、アオハライドのような人気漫画はレンタルとは名ばかりの“無期限レンタル”で、購入するのと価格が同じに設定されているのであまり意味がありません。

レンタルする場合は紙書籍のレンタルがおすすめです。
例えば、DMMコミックレンタルなら1冊95円でレンタルできるのでアオハライドの全巻セットをレンタルすると1235円で全巻レンタルできます。

レンタル期間は14泊15日なので読む時間もたっぷりあります。

アオハライドのコミック版と小説版の違いは?


冒頭でも少し触れましたが、アオハライドにはコミック版と小説版があります。
小説版は全6巻で電子書籍があります。(1冊506円)

作者さんは違いますが、コミック版も小説版もストーリーは同じです。
たまに漫画の絵が挿絵のようにもなっています。

ただ一言一句同じではなく、内容は小説版のほうが若干濃くなっている感じです。

アオハライドのあらすじ&感想【ネタバレ注意!】

作者:咲坂伊緒

高1の双葉には中学時代から忘れられない初恋の人、「田中くん」がいる。中学のとき女子に、はぶられた経験から自分を偽って日々過ごしている。「田中くん」を思わせる男子に出会うが、彼は――。熱く青く一生懸命にぶつかりあう高校生活グラフィティ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました