【PR】

ワールドトリガー25巻のレンタル開始日(ゲオ・TSUTAYA・DMM)よりも早く読む方法

ジャンプスクエア

ワールドトリガーの最新刊25巻が2022年9月2日に発売されました。
ワールドトリガーは紙本も電子書籍版も発売日が同じです。

紙本のレンタル開始日は、新刊の発売日から1ヶ月が経過した後の最初の水曜日と決まっているのでワールドトリガー25巻のレンタル開始日は10月5日(水)となります。

TSUTAYA・ゲオ・DMMレンタルコミックなど、漫画のレンタルサービスはいくつかありますが、どのお店でもレンタル開始日は同じです。

▼関連記事▼
【半額以下!?】ワールドトリガー全巻まとめ買いは電子書籍が安い!無料で読む方法も紹介!

新刊発売日から1ヶ月後のレンタル開始って結構長いですよね?
漫画のレンタルは安いのがメリットですけど、レンタル開始日までにうっかりネタバレとかが目に入ってしまうのがデメリットでもあります。

この記事では、ワールドトリガーの25巻をレンタル開始日を待たずに無料で読む方法も紹介しているので参考にしてみてください。

スポンサーリンク

ワールドトリガー25巻をレンタル開始日よりも先に読む方法

ゲオ・TSUTAYA・DMMレンタルコミックなどで漫画をレンタルすると、店舗にもよりますが1冊55円~115円で読めるのが魅力ですよね。

しかし、そんな漫画レンタル開始日よりも早くワールドトリガー25巻を読む方法がいくつかあります。

サブスクの無料サービスを利用する

電子書籍の漫画が読めるサブスクサービスはたくさんあるのですが、中には無料お試し登録をするだけで電子書籍の購入に使えるポイントが貰えるサービスがいくつかあります。

このサブスクの無料お試し登録で貰えるポイントを利用すればワールドトリガー25巻を無料で読むことができます

以前まではクレジットカードを持っていないとサブスクには登録できませんでしたが、最近ではキャリア決済で無料お試し登録ができるサービスも増えています

もうすでに利用している人もいると思いますが、無料お試し登録でポイントが貰えるサービスをいくつか紹介しておきたいと思います。

普通の公式サイトからだと、無料お試し登録のページに辿り着けないサービスもあるので無料お試しを希望する際は下記のリンクから登録してくださいね。

\30日間無料!1200ポイントが貰える/
コミック.JPの無料お試しはこちら>>>

 

\31日間無料!600ポイントが貰える/
U-NEXTの無料お試しはこちら>>>

 

\30日間無料!1600ポイントが貰える/
music.jpの無料お試しはこちら>>>

もちろん、お試し期間中に解約をすれば月額料金は発生しないので安心して登録してください。

サービスごとの詳しい登録方法や解約方法については下記の記事で紹介しているので解約方法などが不安な方は参考にしてくださいね。

▼関連記事▼
サブスク使えば漫画が無料!週刊誌も発売日0時に読む方法とは?

いずれのサービスでもワールドトリガー25巻の取扱いがあります。

電子書籍のセールやキャンペーンを利用して購入する

電子書籍ストアのキャンペーンやポイント還元セールを利用すればワールドトリガー25巻をかなり安く購入して読むことができます。

例えば、ebookjapanでは初回購入キャンペーンで50%OFFになるクーポンが配布されています。

さらにpaypayを利用していれば、9月末までの毎週金曜日は誰でも30%ポイント還元になります。

上記のキャンペーンとセールを利用すれば実質170円程でワールドトリガーの25巻が読めます。


▼関連記事▼
【200円クーポンはココ】ebookjapanの最新クーポン&キャンペーン情報!

漫画喫茶で読む

漫画レンタルサービスのレンタル開始日はどのサービスでも同じですが、漫画喫茶はレンタルではないので新刊でもすぐに読むことができます。

漫画喫茶に新刊が登場するタイミングは店舗によって多少変わってきますが、ワールドトリガーのような人気漫画の場合は新刊発売日にはお店に並んでいることが多いです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー25巻の収録話は?

ワールドトリガー25巻の収録話は214話~223話10話になります。

214話「遠征選抜試験12」
215話「遠征選抜試験13」
216話「遠征選抜試験14」
217話「遠征選抜試験15」
218話「遠征選抜試験16」
219話「遠征選抜試験17」
220話「遠征選抜試験18」
221話「遠征選抜試験19」
222話「遠征選抜試験20」
223話「遠征選抜試験21」

ワールドトリガー25巻を読んだ人の感想(ネタバレ注意)

コメント

タイトルとURLをコピーしました