SPY×FAMILYの全巻まとめ買いなら電子書籍が圧倒的に安い?無料で試し読みできるサービスも紹介

少年ジャンプ+

SPY×FAMILY(スパイファミリー)は少年ジャンプ+で連載されている漫画です。
物語は赤の他人のスパイと殺し屋と超能力者がかりそめの家族を作っていくというコメディーです。

連載している少年ジャンプ+でも屈指のヒット作品となっています。

もし、これからSPY×FAMILYを読んでみたいと思ったなら電子書籍で読むのがおすすめです。

というのも、Amazonやメルカリでも中古本の全巻セットが販売されていますが、人気があるので新品本と値段がそんなに変わりません。

でも、電子書籍なら無料で試し読みをすることができますし、全巻セットも定価の半額以下でまとめ買いできます。

この記事では、SPY×FAMILYの全巻まとめ買いが安い電子書籍サイトや無料で1冊丸ごと試し読みする方法を紹介しています。

SPY×FAMILY紙漫画の全巻セットのリアルタイム価格はここでチェック

SPY×FAMILY(電子書籍版)全巻セットまとめ買いの価格

まずは、SPY×FAMILY全巻セットの定価を紙本と電子書籍で比べてみましょう。
この記事を書いている時点で、SPY×FAMILYは全4巻が発売されていて、そろそろ5巻も発売されます。

紙本:1冊528円×全5巻=2640円
電子書籍:1冊501円×全5巻=2505円

SPY×FAMILYは紙本と電子書籍では全巻セットで約500円の値段差があります。
ただ紙の場合は中古本で定価より安く全巻揃えることができます。

そう考えると、「やっぱり紙本で揃えよう!」と思う人もいるかもしれませんが、電子書籍の場合は各販売サイトの初回購入キャンペーンやポイント還元制度を利用することで定価よりも安く全巻まとめ買いすることも可能です。

期間限定のキャンペーンやセールもありますが、タイミングが合えばSPY×FAMILY全巻セットが定価の4分の1の値段で買えるチャンスもあります!

SPY×FAMILY(電子書籍版)の全巻まとめ買い最安値は?

ここからは、SPY×FAMILYの全巻まとめ買いが安い電子書籍サイトを紹介します。

10以上の電子書籍サイトで比較して、SPY×FAMILYを全巻まとめ買いするのにおすすめのサイトを3つピックアップしました。

(実際の比較表は記事後半で紹介しています。)

ebookjapan

ebookjapanでは、初めて電子書籍を購入する人に初回限定50%OFFクーポンが付与されます。

この初回限定50%OFFクーポンですが、初めてebookjapanのサイトにログインをした日から60日間で6回までなら繰り返し利用することができます

1回あたりの最大割引適用額は500円までに設定されているので、500円×6回で最大3000円の割引になります。

この初回限定クーポンを使ってSPY×FAMILY全巻を3回に分けて購入すると、1255円で全巻まとめ買いが可能になります。

さらにebookjapanはポイント還元がとても充実しています。
運営会社がソフトバンクグループなので、paypayやyahoo!プレミアム会員(ワイモバイル・ソフトバンクスマホユーザー)だとポイント還元がかなり優遇されます。

20%から最大50%のポイント還元になるようなセールが毎週行われています。

無料漫画も常時2800冊以上と充実しているので、SPY×FAMILY以外にも無料で読める漫画がたくさんあるので暇つぶしにもおすすめです。

\簡単3分で登録できる/

DMM電子書籍

DMM電子書籍で初めて電子書籍を購入する人は、初回購入限定50%OFFクーポンが利用できます。

DMM電子書籍の初回購入限定50%OFFクーポンには、上限金額が設定されていないので上限冊数の100冊までは買えば買うほどお得です。

このクーポンでSPY×FAMILY全巻まとめ買いをすると全巻セットが半額の1253円で購入できます。

DMM電子書籍のポイント還元は基本1%ですが、年に数回だけ期間限定で開催されるスーパーセール開催時は50%ポイント還元になります。

通常は50%ポイント還元と言っても、対象となる作品が少なかったりするのですがDMM電子書籍のスーパーセールでは人気作や最新刊など57万作品以上が50%ポイント還元の対象となります。

初回購入限定クーポンとスーパーセールは併用できるので、初めてDMM電子書籍を使う人がスーパーセールのタイミングを狙ってSPY×FAMILYを買えば627円で全巻まとめ買いができます。

\簡単3分で登録できる/

U-NEXT

U-NEXTは、電子書籍も扱っているビデオオンデマンドサービスで、メインは月額料金(1990円)で見放題になる18万作品以上の動画コンテンツです。

見放題作品以外の動画コンテンツや、無料作品以外の電子書籍には1ポイント=1円のポイントが必要になります。

月額料金を払っていると毎月1200円分のポイントが無料でもらえます

管理人
管理人

初めてU-NEXTを利用する人は31日間の無料トライアルで月額料金が無料になって、600円分のポイントがもらえます。

ただ、もらえるポイントだけではSPY×FAMILY全巻(2505ポイント)が買えないので追加でポイントを購入する必要がありますがU-NEXTでは追加で購入するポイントをクレジットカード決済かアマゾン支払いで購入すると、40%のポイント還元になります。

例えば、2000円分のポイントを購入すると実質2800円分のポイントが使えるので無料でもらえるポイントと合わせてSPY×FAMILYの全巻まとめ買いが可能になります。

SPY×FAMILYだけが読みたい場合はそこまでおすすめしませんが、動画コンテンツにも興味がある人にはおすすめです。

ちなみにU-NEXTのポイントで購入した電子書籍は月額プランを解約した後も読み続けることができます。

\31日間無料トライアル!/

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンやポイント還元です。

こうして比較表にすると、お得なサイトが一目でわかります!

サイト名書籍数初回特典ポイント制度など無料漫画
ebookjapan約56万冊50%OFFクーポン(最大500円60日間で6回使用可能)PayPay
Tポイント
最大50%還元
約2000冊
BookLive!約80万冊50%OFFクーポン(1冊のみ)1日1回クーポンガチャ
Tポイント
約14000冊
U-NEXT Book約42万冊600ポイント付与
31日間月額無料
独自ポイント購入で最大40%還元
見放題動画視聴可能
月額制
約2400冊
honto約93万冊30%OFFクーポン(最大5000円分1度だけ利用可)hontoポイント約15000冊
コミックシーモア約60万冊50%OFFクーポン(3冊まで)&1冊分丸々ポイントバック独自ポイント購入による還元定額読み放題あり
FODプレミアム約15万冊初月1ヶ月無料&1300円分ポイント付与月額制
独自ポイント
約1500冊
まんが王国約20万冊半額クーポン(1冊分のみ)月額コースで独自のボーナスポイント3000作品以上
めちゃコミック約20万冊なし独自ポイント還元5000作品以上
Kindle約320万冊なしAmazonポイント約10000冊
楽天kobo約68万冊2500円以上の購入で1000ポイント楽天ポイント約1900冊
DMM電子書籍約59万冊50%OFFクーポン(上限金額なし100冊迄)独自ポイント約2300冊
Renta!約50万冊なし独自ポイント購入時に最大5%還元200冊以上
BOOK☆WALKER約65万冊初回購入50%を独自の期間限定コインで還元(上限なし)独自ポイント(コイン)600冊以上

SPY×FAMILY(電子書籍版)が無料で読めるサービス

まだSPY×FAMILYを読んだことがない人の中には、とりあえず無料で試し読みしたいと思っている人もいると思います。

そういった場合も電子書籍がおすすめです。
U-NEXTの紹介の時にも少し触れましたが、無料お試しで電子書籍に使えるポイントが取得できるビデオオンデマンドサービスを利用すればSPY×FAMILYも無料で読むことができます

例えば、下記のようなサービスですね。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
FODプレミアム・・・1ヶ月無料登録で1080円分のポイント付与(期間中8の付く日2回の場合)
music.jp・・・30日間無料お試し登録で600円分ポイント付与

これらのVODサービスの無料お試しを活用すれば、4冊はSPY×FAMILYが無料で読めるでしょう。

ちなみに無料お試し期間中に解約手続きをすれば費用が発生することはありません。

SPY×FAMILYの全巻セットレンタルは?

SPY×FAMILYを全巻安く読みたいならレンタルするのも一つの手段です。
これまでは、電子書籍をおすすめしてきましたがレンタルするなら紙本がおすすめです。

というのも、SPY×FAMILYのような人気作品の場合、電子書籍のレンタルサイトだと短期間レンタルの取扱いがなくて無期限レンタル(購入と同じ値段)になってしまうからです。

紙本なら、例えばDMMコミックレンタルだと1冊95円でレンタルできるのでSPY×FAMILY全巻を借りても475円になります。

※レンタル期間は14泊15日なので読む時間もたっぷりありますが、レンタルは10冊以上からなので他の漫画も借りる必要があります。

\1冊95円で読めるコミックレンタル/

SPY×FAMILYのあらすじ&感想【ネタバレ注意!】

作者:遠藤達哉

名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイの〈黄昏〉。だが、彼が出会った“娘”は心を読む超能力者! “妻”は暗殺者で!? 互いに正体を隠した仮初め家族が、受験と世界の危機に立ち向かう痛快ホームコメディ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました