【PR】

SPY×FAMILYの電子書籍が安いのは?全巻安く読む方法とまとめ買い最安値を紹介!

少年ジャンプ+

SPY×FAMILY(スパイファミリー)は少年ジャンプ+で連載されている漫画です。
物語は赤の他人のスパイと殺し屋と超能力者がかりそめの家族を作っていくというコメディーです。

連載している少年ジャンプ+でも屈指のヒット作品となっています。

もし、これからSPY×FAMILYを読んでみたいと思ったなら電子書籍で読むのがおすすめです。

というのも、Amazonやメルカリでも中古本の全巻セットが販売されていますが、2022年のアニメ化でさらに人気が出た影響からかメルカリでは早速転売ヤーさんが暗躍していて、定価よりも高値で販売されています。

しかも売れている・・・(笑)

管理人
管理人

ちなみに現在は定価の新品本なら普通に漫画全巻ドットコムとか楽天やAmazonで販売されているのでわざわざメルカリで全巻まとめ買いする必要はありません。

でも、電子書籍なら無料で試し読みをすることができますし、全巻セットも定価の半額以下でまとめ買いできます。

この記事では、SPY×FAMILYの全巻まとめ買いが安い電子書籍サイトや無料で1冊丸ごと試し読みする方法を紹介しています。

SPY×FAMILY紙漫画の全巻セットのリアルタイム価格はここでチェック

SPY×FAMILY(電子書籍版)全巻セットまとめ買いの価格

まずは、SPY×FAMILY全巻セットの定価を紙本と電子書籍で比べてみましょう。
この記事を書いている時点で、SPY×FAMILYは全10巻が発売されています。

紙本:1冊528円×全巻=5,280円
電子書籍:1冊501円×全巻=5,010円

SPY×FAMILYは紙本と電子書籍では全巻セットで約200円の値段差があります。
ただ紙の場合は中古本で定価より安く全巻揃えることができます。

そう考えると、「やっぱり紙本で揃えよう!」と思う人もいるかもしれませんが、電子書籍の場合は各販売サイトの初回購入キャンペーンやポイント還元制度を利用することで定価よりも安く全巻まとめ買いすることも可能です。

期間限定のキャンペーンやセールもありますが、タイミングが合えばSPY×FAMILY全巻セットが半額以下で買えるチャンスもあります!

SPY×FAMILY(電子書籍版)の全巻まとめ買い最安値は?

ここからは、SPY×FAMILYの全巻まとめ買いが安い電子書籍サイトを紹介します。

10以上の電子書籍サイトで比較して、SPY×FAMILYを全巻まとめ買いするのにおすすめのサイトを3つピックアップしました。

(実際の比較表は記事後半で紹介しています。)

ebookjapan

ebookjapanでは、初めて電子書籍を購入する人に初回限定70%OFFクーポンが付与されます。

この初回限定70%OFFクーポンですが、初めてebookjapanのサイトにログインをした日から60日間で6回までなら繰り返し利用することができます

1回あたりの最大割引適用額は500円までに設定されているので、500円×6回で最大3000円の割引になります。

この初回限定クーポンを使ってSPY×FAMILY全巻を5回に分けて購入すると、半額で全巻まとめ買いが可能になります。

さらにebookjapanはポイント還元がとても充実しています。
運営会社がソフトバンクグループなので、paypayやyahoo!プレミアム会員(ワイモバイル・ソフトバンクスマホユーザー)だとポイント還元がかなり優遇されます。

20%から最大50%のポイント還元になるようなセールが行われていて、特にPayPayを使っていれば金曜日のポイント還元がお得になります。

単純にポイント還元も含めると、70%OFFで全巻まとめ買いできるのでかなり安いですね。

その他にも電子書籍サイトって、初回購入がかなりお得なサイトは割とたくさんありますが、ebookjapanは初回以外にもお得なクーポンが突然貰えたりするんです

例えばこれはすでにebookjapanで初回購入をした後に突然アカウントに追加されたクーポンなのですが、内容が初回購入割引と全く同じなんです(笑)

管理人
管理人

この他にも500円分無料のクーポンが突然追加されていて買おうと思っていた漫画の最新刊が無料で読めたなんてこともありました。

無料漫画も常時2800冊以上と充実しているので、SPY×FAMILY以外にも無料で読める漫画がたくさんあります。
今回SPY×FAMILY全巻だけでなく、もし今後も電子書籍でも漫画を買おうと思っているならebookjapanがおすすめです。

\簡単3分で登録できる/

DMMブックス

DMMブックスで初めて電子書籍を購入する人は、初回購入限定70%OFFクーポン(上限金額3000円)が利用できます。

このクーポンでSPY×FAMILY全巻まとめ買いをするとMAXの3000円割引になるので全巻セットが70%OFFで購入できます。

またDMMブックスのポイント還元は基本1%ですが、年に数回だけ期間限定で開催されるスーパーセール開催時は30%ポイント還元になります。

通常は30%ポイント還元と言っても、対象となる作品が少なかったりするのですがDMM電子書籍のスーパーセールでは人気作や最新刊など57万作品以上が30%~最大70%ポイント還元の対象となります。

初回購入限定クーポンとスーパーセールは併用できるので、初めてDMM電子書籍を使う人がスーパーセールのタイミングを狙ってSPY×FAMILYを買えば実質1000円ぐらいで全巻まとめ買いができます。

\簡単3分で登録できる/

U-NEXT

U-NEXTは、電子書籍も扱っているビデオオンデマンドサービスで、メインは月額料金(1990円)で見放題になる18万作品以上の動画コンテンツです。

見放題作品以外の動画コンテンツや、無料作品以外の電子書籍には1ポイント=1円のポイントが必要になります。

月額料金を払っていると毎月1200円分のポイントが無料でもらえます

管理人
管理人

初めてU-NEXTを利用する人は31日間の無料トライアルで月額料金が無料になって、600円分のポイントがもらえます。

ただ、もらえるポイントだけではSPY×FAMILY全巻は買えないので追加でポイントを購入する必要がありますがU-NEXTでは追加で購入するポイントをクレジットカード決済かアマゾン支払いで購入すると、40%のポイント還元になります。

例えば、3000円分のポイントを購入すると実質4200円分のポイントが使えるので無料でもらえるポイントと合わせてSPY×FAMILYの全巻まとめ買いが可能になります。

SPY×FAMILYだけが読みたい場合はそこまでおすすめしませんが、動画コンテンツにも興味がある人にはおすすめです。

SPY×FAMILYは2022年にアニメ化されましたが、U-NEXTでも見放題作品として配信されているので31日間の無料トライアルでアニメを見ることもできます。

ちなみにU-NEXTのポイントで購入した電子書籍は月額プランを解約した後も読み続けることができます。

\31日間無料トライアル!/

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンやポイント還元です。

こうして比較表にすると、お得なサイトが一目でわかります!

課金システム 取扱作品数 初回割引
1.Amebaマンガ 都度課金・月額課金 80万冊以上 40%OFF(上限100冊)
2.DMMブックス 都度課金 87万冊以上 70%OFF(上限3,000円)
3.ebookjapan 都度課金 85万冊以上 70%OFF(上限500円×6回)
4.U-NEXT 都度課金・月額課金 57万冊以上 1200ポイント付与(1200円分)
5.まんが王国 都度課金・月額課金 非公表(漫画のみ) 特になし
6.コミックシーモア 都度課金・月額課金 89万冊以上 70%OFFクーポン(上限1冊)
7.BookLive 都度課金 133万冊以上 50%OFFクーポン(上限1冊)
8.Kindle 都度課金・月額課金 700万冊以上 70%OFFクーポン(上限1000円・1冊)
9.Renta! 都度課金・レンタル課金 65万冊以上 特になし
10.楽天kobo 都度課金 400万冊以上 最大2000円OFFクーポン

SPY×FAMILY(電子書籍版)が無料で読めるサービス

まだSPY×FAMILYを読んだことがない人の中には、とりあえず無料で試し読みしたいと思っている人もいると思います。

そういった場合も電子書籍がおすすめです。
U-NEXTの紹介の時にも少し触れましたが、無料お試しで電子書籍に使えるポイントが取得できるビデオオンデマンドサービスを利用すればSPY×FAMILYも無料で読むことができます

例えば、下記のようなサービスですね。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
コミック.jp・・・30日間無料登録で1200円分のポイント付与
music.jp・・・30日間無料お試し登録で600円分ポイント付与

詳しい無料お試しの登録方法や解約方法に関しては下記の記事にまとめています。

▼関連記事▼
サブスク使えば漫画が無料!登録方法や解約方法を詳しく紹介!

これらのVODサービスの無料お試しを活用すれば、4冊はSPY×FAMILYが無料で読めるでしょう。

ちなみに無料お試し期間中に解約手続きをすれば費用が発生することはありません。

SPY×FAMILYの全巻セットレンタルは?

SPY×FAMILYを全巻安く読みたいならレンタルするのも一つの手段です。
これまでは、電子書籍をおすすめしてきましたがレンタルするなら紙本がおすすめです。

というのも、SPY×FAMILYのような人気作品の場合、電子書籍のレンタルサイトだと短期間レンタルの取扱いがなくて無期限レンタル(購入と同じ値段)になってしまうからです。

紙本なら、例えばDMMコミックレンタルだと1冊115円でレンタルできるのでSPY×FAMILY全巻を借りても1150円になります。

※レンタル期間は14泊15日なので読む時間もたっぷりありますが、レンタルは10冊以上からなので他の漫画も借りる必要があります。

\1冊95円で読めるコミックレンタル/

値段だけで選ぶなら、宅配レンタルよりも店舗レンタルのほうがもう少し全巻借りた時の値段は安くなります。

▼関連記事▼
SPY×FAMILYの漫画レンタルが安いのは?GEO・TSUTAYA・DMMの料金を比較

SPY×FAMILYのあらすじ&感想【ネタバレ注意!】

作者:遠藤達哉

名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイの〈黄昏〉。だが、彼が出会った“娘”は心を読む超能力者! “妻”は暗殺者で!? 互いに正体を隠した仮初め家族が、受験と世界の危機に立ち向かう痛快ホームコメディ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました