【PR】

ゴブリンスレイヤーは電子書籍なら全巻セットまとめ買いが75%OFF?無料で読む方法も!

ビッグガンガン

ライトノベル発の人気コミック「ゴブリンスレイヤー」(通称:ゴブスレ)
ゴブリンだけを討伐して、銀等級になった冒険者の物語です。

孤独な戦士であるゴブリンスレイヤーが徐々に人間らしく成長していく姿は、この作品の見どころの一つと言えるでしょう。

ゴブリンスレイヤーに関しては、漫画版とライトノベルを間違えて購入してしまう人も地味に多いので紙書籍にしても電子書籍にしても購入には注意が必要です。

ちなみに漫画版ゴブリンスレイヤーは現時点で全9巻が発売されています。
新品本で全巻セットを揃えると定価は5750円、中古本だと状態にもよりますがAmazonやメルカリで3000円~4000円ぐらいが相場になります。

上記の2700円は漫画喫茶落ちの商品です。

そんなゴブリンスレイヤーですが、電子書籍で購入すれば全巻セットで1500円以下で購入できる可能性があります。

この記事では、ゴブリンスレイヤー全巻をまとめ買いする時におすすめの電子書籍サイトやできるだけ無料で読み進める方法を紹介しています。

紙版ゴブリンスレイヤー全巻セットの現在の価格は下記でチェック

ゴブリンスレイヤー(電子書籍版)全巻セットまとめ買いの価格

ゴブリンスレイヤー全巻セットの電子書籍価格は、1冊618円~660円×全9巻=5750円が定価となっています。

消費税の計算で、電子書籍サイトによって1冊1円の誤差が出る場合もありますが、基本的にはどの電子書籍サイトでも値段は同じです。

普通は、紙書籍よりも電子書籍のほうが若干安いのですが、ゴブリンスレイヤーはどちらでも定価は同じです。

ただ、電子書籍サイトの初回購入クーポンやポイント還元のキャンペーンを活用すれば実際にはもっと安く購入することができます。

ゴブリンスレイヤーの場合は、全巻セットが75%OFFの1438円で買える可能性も!

ゴブリンスレイヤー(電子書籍版)の全巻まとめ買い最安値は?

この記事では、10サイト以上の電子書籍サイトを比較してゴブリンスレイヤー全巻セットをまとめ買いする際におすすめの電子書籍サイトを3つピックアップしました。

比較表は記事後半に掲載しています。

ebookjapan

まず最初に紹介するのがebookjapanです。

ebookjapanでは、初めて利用する人限定で50%OFFクーポンを発行しています。
yahoo!IDを使ってebookjapanにログインをすると、アカウントに自動的に付与されるのですが、この50%OFFクーポンは初めてのログインから60日間で最大6回まで利用できます

50%OFFと言っても最大割引適用額は500円までなので500円×6回で最大3000円割引になります。

ゴブリンスレイヤー全9巻を5回に分けて購入すれば、2330円の割引になるのでこの時点で全巻セットが3420円になります。

ebookjapanでは、さらにポイント還元も充実しています。

・Yahoo!プレミアム会員
・ソフトバンクスマホユーザー
・ワイモバイルユーザー
・paypayユーザー
・Tポイント

ebookjapanはソフトバンク内の会社なので、上記のようなソフトバンク系のサービスを利用しているとポイント還元率が高くて最大50%のポイント還元になることもあります。

扱っている作品数も多く、無料で読めるタイトルも充実しているので単純に電子書籍サイトとしても登録しておくべきサイトと言えるでしょう。

\簡単3分で登録できる/

DMM電子書籍

DMM電子書籍も初めての人限定で初回50%OFFクーポンを発行しています。
この50%OFFクーポンには上限金額がないので、文字通り初回の買い物でカゴに入れられるMAXの100冊まで50%OFFになります。

ゴブリンスレイヤーの場合、この時点で2875円になります。

DMM電子書籍は通常ですとポイント還元は1%なのですが、年に数回開催されているスーパーセール時には50%のポイント還元になります。

スーパーセールのポイント還元では、最新刊や人気作なども含めた57万作品が対象となるのでゴブリンスレイヤーも対象になる可能性はかなり高いです。

初回クーポンとスーパーセールのポイント還元は併用できるので、スーパーセールの時期に合わせてDMM電子書籍を始めて利用するだけで75%OFFの実質1438円でゴブリンスレイヤー全巻がまとめ買いできます。

金額的には最安値になると思いますが、全9巻のゴブリンスレイヤーに初回購入クーポンを利用するのは勿体ないと感じる部分もあります。

100冊まで使えるのでせっかくなら、長編漫画の全巻まとめ買いや他の漫画も合わせて大人買いするような時におすすめのサイトです。

※重要
現在DMM電子書籍は「DMMブックス」への名称変更に伴う新規会員登録キャンペーンと称して初回100冊まで70%OFFクーポンを発行したところ、上限の100冊を買う人が殺到して60億円の損失が出たことで新規会員登録キャンペーンの内容が変わってしまいました(笑)

現在は割引上限3000円のキャンペーンになっています。
\簡単3分で登録できる/

U-NEXT

U-NEXTは、月額課金制で動画コンテンツが視聴できるビデオンデマンドサービスで電子書籍も扱っています。

無料作品以外の電子書籍を読むにはポイントの購入が必要になります。(1ポイント=1円)

金額自体は他の電子書籍サイトと同じで、ゴブリンスレイヤーなら全巻で5750ポイントです。

ただ、U-NEXTはポイント還元が充実していてポイントをクレジットカード決済orアマゾン支払いで購入すると40%のポイント還元になります。

例えば、4000円分のポイントを買えば、実質5600ポイントになります。
初めてU-NEXTを利用する場合は31日間月額料金は無料で600ポイントが貰えるので実質4000円でゴブリンスレイヤーの全巻まとめ買いが可能になります。

※31日以降は、月額料金1990円で毎月1日に1200ポイントが貰えます。

実質4000円なので金額的にはそこまで安くはないですが、U-NEXTでは購入した電子書籍以外にも映画やドラマなどの見放題動画コンテンツも視聴できます。

例えば、2020年5月現在では、ゴブリンスレイヤーのアニメも見放題作品となっています。

月額料金こそ発生しますが、毎月のように漫画や動画にお金をかけている人は実質40%OFFで買うことができるのでおすすめです。

ちなみに購入した電子書籍は月額プラン解約後も読めます。

\31日間無料トライアル!/

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンやポイント還元です。

こうして比較表にすると、お得なサイトが一目でわかります!

課金システム 取扱作品数 初回割引
1.Amebaマンガ 都度課金・月額課金 80万冊以上 40%OFF(上限100冊)
2.DMMブックス 都度課金 87万冊以上 70%OFF(上限3,000円)
3.ebookjapan 都度課金 85万冊以上 70%OFF(上限500円×6回)
4.U-NEXT 都度課金・月額課金 57万冊以上 1200ポイント付与(1200円分)
5.まんが王国 都度課金・月額課金 非公表(漫画のみ) 特になし
6.コミックシーモア 都度課金・月額課金 89万冊以上 70%OFFクーポン(上限1冊)
7.BookLive 都度課金 133万冊以上 50%OFFクーポン(上限1冊)
8.Kindle 都度課金・月額課金 700万冊以上 70%OFFクーポン(上限1000円・1冊)
9.Renta! 都度課金・レンタル課金 65万冊以上 特になし
10.楽天kobo 都度課金 400万冊以上 最大2000円OFFクーポン

ゴブリンスレイヤー(電子書籍版)の最新巻が無料で読めるサービス

ここまでは、ゴブリンスレイヤーの全巻セットをいかに安くまとめ買いできるか?を紹介してきましたが、中にはお金をかけずに無料で読みたいという人もいるでしょう。

漫画村はもうないので、ゴブリンスレイヤー全巻を無料で読むことはできませんが、ある程度なら合法的な方法で、読むことができます。

その方法が、ビデオオデマンドサービスの初回お試し無料期間にもらえるポイントを使って電子書籍を購入する方法です。

例えば、こんな感じのサイトですね。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
コミック.jp・・・30日間無料登録で1200円分のポイント付与
music.jp・・・30日間無料お試し登録で600円分ポイント付与

詳しい無料お試しの登録方法や解約方法に関しては下記の記事にまとめています。

▼関連記事▼
サブスク使えば漫画が無料!登録方法や解約方法を詳しく紹介!

ゴブリンスレイヤーは1冊600円以上なのでU-NEXTでは読めませんが、それ以外のサイトなら4冊ぐらいは無料で読むことができるでしょう。

無料期間中に解約をすれば月額料金が発生することはないので、ゴブリンスレイヤーを無料で読みたい人にはおすすめです。

ゴブリンスレイヤーの全巻セットレンタルは?

ゴブリンスレイヤー全巻を一度読みたいだけなら、レンタルもおすすめです。
電子書籍のレンタルは、金額的に買うのと変わらない作品が多いのでおすすめしません。

レンタルする場合は紙書籍がいいでしょう。
例えば、DMMコミックレンタルなら1冊95円で借りられるのでゴブリンスレイヤー全巻が855円で購入できます。

レンタルは10冊以上からになるので他の作品も一緒にレンタルする必要がありますが、読みたいだけの人には金額的にも安いのでおすすめです。

\1冊95円で読めるコミックレンタル/

ゴブリンスレイヤーのあらすじ&感想【ネタバレ注意!】

作者:蝸牛くも / 黒瀬浩介 / 神奈月昇

【俺は世界を救わない。ゴブリンを殺すだけだ。WEB発の大人気ダークファンタジーを衝撃コミカライズ!!】
冒険者になったばかりの女神官は、初めての冒険で、弱小モンスター・ゴブリンの思わぬ脅威にさらされる。そこに現れたのは、「ゴブリンスレイヤー」と呼ばれる、粗末な鎧を身にまとった男だった。男は、無慈悲なまでに淡々とゴブリンを狩り始めていく…。ゴブリン退治に取り憑かれた男と、彼を取り巻く少女たちの活躍を描くWEB発大人気ダークファンタジーを、衝撃的なハイクオリティでコミカライズ!! 原作者・蝸牛くもによる書き下ろしSSも収録!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました