【PR】

ブラッククローバーの全巻まとめ買いなら電子書籍が安い!無料で読めるサイトも紹介

未分類

通称ブラクロとも呼ばれている週刊少年ジャンプで連載されている人気漫画「ブラッククローバー

いかにもジャンプの王道ファンタジーといったストーリーですが、それがたまらないという人も多いでしょう。

そんなブラッククローバーをこれから全巻まとめ買いするなら電子書籍がおすすめです。

現在ブラッククローバーは全25巻が発売されていますが、人気作品なのでAmazonやメルカリで販売されている中古本の全巻セットでもそこまで安くなっていません。

ざっくりですが、中古本の全巻セットは7000円~8000円ぐらいの価格帯で販売されています。

しかし、電子書籍なら全巻まとめ買いが最低でも半額で買えたり、無料で何冊か試し読みをすることができます

この記事では、ブラッククローバーの全巻まとめ買いがお得な電子書籍サイトや無料で読めるサービスを紹介しています。

ブラッククローバー紙漫画の全巻セットのリアルタイム価格はここでチェック

ブラッククローバー(電子書籍版)全巻セットまとめ買いの価格

まずは、ブラッククローバーの紙本と電子書籍の定価から比較していきましょう。

紙本:1冊484円×全25巻=12100円
電子書籍:1冊459円×全25巻=11475円

ブラッククローバーの全巻まとめ買いは電子書籍で買ったほうが500円程安いです。

ただ、これぐらいの値段の差だと紙本で揃えたいという人も多いでしょう。

電子書籍には中古本みたいなものがありませんが、各販売サイトの初回購入キャンペーンや期間限定セール、ポイント還元などを活用することで定価よりも安く購入することができます。

タイミングにもよりますが、ブラッククローバー全巻が実質2869円でまとめ買いできるチャンスもあります!

ブラッククローバー(電子書籍版)の全巻まとめ買い最安値は?

次に、ブラッククローバーを全巻まとめ買いする際におすすめの電子書籍サイトを3つピックアップして紹介します。

10サイト以上の電子書籍サイトのキャンペーンやポイント還元を比較して、ブラッククローバーを全巻まとめ買いする場合にお得なサイトです。

(実際の比較表は記事の後半に掲載しています)

DMM電子書籍

DMM電子書籍では、初めてサイトを利用する人に初回購入限定50%OFFクーポンが付与されます。

この初回購入限定50%OFFクーポンには上限金額がなく買えば買うほどお得になります。

管理人
管理人

ただ、最大冊数は1回の買い物でバスケット(買い物カゴ)に入るMAXである100冊までになります。

この初回購入限定50%OFFクーポンを使ってブラッククローバー全巻をまとめ買いすると5738円になります。

そして、DMM電子書籍には年に数回、期間限定で開催される“スーパーセール”と呼ばれる50%ポイント還元になるイベントがあります。

50%もの高還元セールになると、普通は対象作品がかなり限定されることが多いのですがDMM電子書籍のスーパーセールでは人気作品から最新刊まで57万作品以上が50%ポイント還元の対象になります。

初回購入限定クーポンとスーパーセールのポイント還元は併用可能なので、スーパーセール開催中を狙ってDMM電子書籍を初めて利用すると実質2869円でブラッククローバー全巻がまとめ買いできます。

※重要
現在DMM電子書籍は「DMMブックス」への名称変更に伴う新規会員登録キャンペーンと称して初回100冊まで70%OFFクーポンを発行したところ、上限の100冊を買う人が殺到して60億円の損失が出たことで新規会員登録キャンペーンの内容が変わってしまいました(笑)

現在は割引上限3000円のキャンペーンになっています。
\簡単3分で登録できる/

ebookjapan

ebookjapanでは、初めて利用する人に初回限定50%OFFクーポンが付与されます。

この初回限定50%OFFクーポンは最大500円の割引までと上限金額が設定されていますが初めてログインした日から60日間で6回まで利用できます。

このクーポンを使ってブラッククローバー全巻を6回に分けて購入すると最大3000円の割引になります。

さらにebookjapanでは、paypayやyahoo!プレミアム会員(ワイモバイル・ソフトバンクスマホユーザー)向けに毎週末ポイント還元セールを開催していて20%から最大50%のポイント還元が行われています。

ebookjapanがソフトバンクグループの会社なので、ソフトバンク系のサービス利用者に有利なポイント還元システムになっています。

無料漫画も2800冊と充実していて、その他にも全巻まんがくじなどの、セールやキャンペーンが充実している電子書籍サイトです。

\簡単3分で登録できる/

U-NEXT

U-NEXTは電子書籍サイトというよりかは、月額料金(1990円)で18万本以上の見放題動画作品が好きなだけ視聴できるビデオオンデマンドサービスになります。

見放題作品以外の動画コンテンツの視聴や電子書籍を読むには1ポイント=1円のポイントが必要になります。(無料で読める電子書籍も少しはあります)

月額料金を払うと毎月1200円分のポイントがもらえます。

管理人
管理人

初めてU-NEXTを利用する人は31日間の無料トライアルで月額料金は無料、600円分のポイントがもらえます。

ブラッククローバーを全巻買うには、他の電子書籍サイト同様11475ポイントが必要になりますがU-NEXTの場合は追加で購入するポイントをクレジットカード決済かアマゾン決済で購入すると常時40%のポイント還元になります。

例えば、8000円分のポイントを購入すると実質11200円分のポイントが利用可能になります。

電子書籍以外にも、U-NEXTではブラッククローバーのアニメも2020年8月時点では見放題作品となっています。

ブラッククローバーのアニメでは現在のところ23巻までの内容が視聴できます。

ちなみにU-NEXTで買った電子書籍は月額プランを解約した後も読むことができます。

\31日間無料トライアル!/

電子書籍サイトのキャンペーン&ポイント還元比較

こちらが、記事を書いている段階での各電子書籍サイトの初回登録キャンペーンやポイント還元です。

こうして比較表にすると、お得なサイトが一目でわかります!

課金システム 取扱作品数 初回割引
1.Amebaマンガ 都度課金・月額課金 80万冊以上 40%OFF(上限100冊)
2.DMMブックス 都度課金 87万冊以上 70%OFF(上限3,000円)
3.ebookjapan 都度課金 85万冊以上 70%OFF(上限500円×6回)
4.U-NEXT 都度課金・月額課金 57万冊以上 1200ポイント付与(1200円分)
5.まんが王国 都度課金・月額課金 非公表(漫画のみ) 特になし
6.コミックシーモア 都度課金・月額課金 89万冊以上 70%OFFクーポン(上限1冊)
7.BookLive 都度課金 133万冊以上 50%OFFクーポン(上限1冊)
8.Kindle 都度課金・月額課金 700万冊以上 70%OFFクーポン(上限1000円・1冊)
9.Renta! 都度課金・レンタル課金 65万冊以上 特になし
10.楽天kobo 都度課金 400万冊以上 最大2000円OFFクーポン

ブラッククローバー(電子書籍版)が無料で読めるサービス

まだブラッククローバーを読んだことがない人にも電子書籍がおすすめです。

電子書籍なら何冊か無料で読むことができるからです。

U-NEXTのような無料お試しでポイントがもらえるビデオオンデマンドサービスに登録して、もらったポイントで電子書籍を購入すればブラッククローバーが無料で読めます

無料お試しでポイントがもらえるサイトはこれだけあります。

U-NEXT・・・31日間の無料お試し登録で600円分のポイント付与
コミック.jp・・・30日間無料登録で1200円分のポイント付与
music.jp・・・30日間無料お試し登録で600円分ポイント付与

詳しい無料お試しの登録方法や解約方法に関しては下記の記事にまとめています。

▼関連記事▼
サブスク使えば漫画が無料!登録方法や解約方法を詳しく紹介!

全てのサイトに登録すれば、最大4冊はブラッククローバーを無料で読むことができます。

もちろん、お試し期間中に月額プランを解約すれば料金が発生することはありません。

ブラッククローバーの全巻セットレンタルは?

ブラッククローバーの全巻をできるだけお金をかけずに読みたい場合はレンタルもおすすめです。

ただレンタルの場合は、電子書籍ではなく紙本がいいでしょう。
というのも、電子書籍だとブラッククローバーのような人気作品だと短期間のレンタルがなくて「無期限レンタル」と呼ばれる買うのと同じ値段がかかるサイトしかないからです。

紙本ならDMMコミックレンタルで1冊95円でレンタルができます。
ブラッククローバーは現在全44巻まで発売されているので2375円でレンタル可能です。

レンタル期間は14泊15日になります。

\1冊95円で読めるコミックレンタル/

ブラッククローバーのあらすじ&感想【ネタバレ注意!】

作者:田畠裕基

魔法がすべての、とある世界――。生まれながらに魔法が使えない少年アスタは、己の力を証明するため、そして友との約束を果たすために、魔道士の頂点“魔法帝”を目指す! 少年魔法ファンタジー、ここに開幕!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました