ebookjapanの水曜日クーポンは第1巻無料⇒30%OFFに?最新情報はこちら

未分類

ebookjapanでは、常時100以上のキャンペーンやポイント還元セールが開催されているのですが、初回購入キャンペーン以外は結構頻繁に内容が変わります。

特に、毎週水曜日に配布されるクーポン内容は細かくキャンペーン内容が変更されてるなと感じます。

しかも、古いキャンペーン情報がそのままGoogleの検索結果にたくさん残っているのでどれが現在の水曜日クーポンの内容なのかわからなくなったりするんですよね。

この記事では、ebookjapanの水曜日クーポンについて詳しく紹介したいと思います。

\始めて購入する人は初回購入クーポンがお得/
ebookjapanの初回50%OFFクーポンをゲットする>>

現在のebookjapan水曜日クーポン

2022年8月~9月末までの水曜日クーポンの内容は下記の通りです。

【最新の水曜日クーポン割引情報】

第1巻に利用できるクーポン

・1冊から使用できる30%OFFクーポン
・1000円以上で使用できる50%OFF

8月中は3巻以上、9月中は2巻以上販売中作品が対象です。

1冊からだと30%OFFになっているので、改悪と言えば改悪になっていますが、何冊か読みたい漫画があれば水曜日にまとめ買いするのがおすすめです。

で、面白かったら続巻は金曜日の50%還元や火曜のまとめ買いクーポンで購入するのが買い方としては良いと思います。

ebookjapan水曜日クーポンの入手方法は、ブラウザ版でログインしてクーポンをチェックすれば、水曜日クーポンが表示されるので獲得するだけです。

最新のebookjapan水曜日クーポンをゲットする

ebookjapanの水曜日クーポンは第1巻が無料だった


ここからは、ebookjapanの水曜日クーポンに関する過去の話なので、最新情報が知りたかっただけという人は混乱すると思うのでここから先は読み進めなくても大丈夫です。

これまでもebookjapanでは様々な水曜日クーポンが発行されていますが、共通して言えることは水曜日は第1巻がお得になるという点です。

新たな作品と出会いを応援するという意味があるようです。
例えば、2021年12月から3月頃にかけてての水曜日クーポンは対象作品の中から第1巻が1冊無料になるキャンペーンを実施していました。

その頃からすると、現在の水曜日クーポンは改悪と言えるのですが、もしかしたらまた開催される可能性もあると思うので期待したいところですね。

最近の水曜日クーポンで言えば、第1巻は50%OFFだったのが30%OFFになって対象となる作品も5冊以上になったり2冊以上になったり3冊以上になったりと微調整を繰り替えている様子が伺えます。

とは言え、水曜日は第1巻がお得になるという点ではブレていないので、気になる漫画がある人は水曜日にebookjapanを覗いてみてはいかがでしょうか?

最新のebookjapan水曜日クーポンをゲットする

コメント

タイトルとURLをコピーしました