【PR】

名探偵コナン104巻のレンタル開始日(ゲオ/TSUTAYA/DMM)と今すぐ無料で読む方法

少年サンデー

名探偵コナンの最新刊104巻が2023年10月18日に発売されました。
ちなみに名探偵コナンは紙本も電子版も発売日は同じです。

紙本のレンタル開始日には、出版社とレンタル事業者の間でルールがあって、新刊発売日から1ヶ月が経過した後の水曜日にレンタル開始と決まっています。

なので名探偵コナン最新刊104巻のレンタル開始日は、11月22日(水)になります。

これは、ゲオでもTSUTAYAでもDMMコミックレンタルでも他のレンタル事業者でもレンタル開始日が変わることはありません。

▼関連記事▼
名探偵コナンを電子書籍で全巻まとめ買いするならおすすめは?無料で読む方法も!

漫画レンタルは、1冊辺りの値段が安く読めるのがメリットではありますが、1ヶ月近くネタバレを避けるのは至難の業ですし、レンタル開始になっても名探偵コナンほどの人気漫画だと貸出中になっていて最新刊がなかなかレンタルできないなんてことも多々あります。

この記事では、今すぐにでも名探偵コナンの最新刊104巻を無料で読む方法なども合わせて紹介しているので今すぐに読みたい人は参考にしてみてください。

スポンサーリンク

名探偵コナンの最新刊104巻をレンタル開始日よりも前に読む方法

ゲオやTSUTAYA、DMMレンタルコミックだと、店舗にもよりますが大体1冊55円~115円ぐらいで漫画がレンタルできますよね。

でも、それよりも安く、早く名探偵コナン104巻を読む方法もあります。

サブスクサービスの無料お試しを利用する

名探偵コナンは紙本も電子版も発売日が同じなので、電子版もすでに発売されています。

すでに利用している人も多いと思いますが、最近話題になっているサブスクサービスの中には、無料お試し登録をするだけで有料作品に使えるポイントが付いてくるサービスがいくつかあります。

この無料お試しで貰えるポイントを使って名探偵コナン104巻を無料で読むことができます

例えば、下記のようなサブスクサービスで電子書籍にも使えるポイントが無料お試しだけでゲットできます。

(公式サイトからだと無料お試しに辿り着けないので、下記のお試し登録ページをチェックしてください)

\30日間無料!1200ポイントが貰える/
コミック.JPの無料お試しはこちら>>>

 

\31日間無料!600ポイントが貰える/
U-NEXTの無料お試しはこちら>>>

 

\30日間無料!1600ポイントが貰える/
music.jpの無料お試しはこちら>>>

 

もちろん、お試し期間中に解約をすれば料金は一切発生しませんし、クレジットカードを持っていなくてもスマホのキャリア決済でお試し登録ができます

サービスごとの登録方法や解約方法は下記の記事で詳しく紹介しているので気になる人は参考にしてくださいね。

関連記事:サブスク使えば漫画が無料!週刊誌も発売日0時に読む方法とは?

どのサービスでも名探偵コナンの104巻が配信されています。

電子書籍ストアのセールやキャンペーンを利用する

すでにサブスクサービスは全部利用してしまったという人は、電子書籍ストアのキャンペーンやポイント還元セールを利用すれば名探偵コナン104巻を安く読むことができます。

例えば、ebookjapanでは初回購入キャンペーンで70%OFFになるクーポンや、200円OFFになるクーポンが配られています。

さらに、PayPay利用者であれば毎週金曜日にPayPay残高で決済することで誰でも30%、最大で50%のポイント還元を受けることができます。

漫画レンタルと比較すると1冊を読む金額は多少高くはなりますが、今すぐに読める点といつでもどこでも読める点でメリットはあると思います。

▼関連記事▼
【200円クーポンはココ】ebookjapanの最新クーポン&キャンペーン情報!

漫画喫茶で読む

漫画喫茶はレンタル事業者の枠には入らないので、新刊でもすぐに読めることが多いです。

例えば、快活クラブの新刊入荷予定日で名探偵コナンの104巻を検索すると発売日の9月15日には入荷予定になっています。

もちろん、店舗によって多少日程がズレたりすることもあると思いますが、名探偵コナンのような人気漫画であれば発売日に店頭に並ぶことも珍しくはありません。

名探偵104巻の収録話

名探偵コナン104巻の収録話は1103話~1112話となっています。

FILE.1 白黒の序盤
FILE.2 血染めの騎士
FILE.3 陥落の涙
FILE.4 達眼の悪魔
FILE.5 遠見の角行
FILE.6 名人の囲い
FILE.7 女王の謀
FILE.8 不穏な参観日
FILE.9 花壇の怪
FILE.10 零れた真実
FILE.11 執事と謎

コメント

タイトルとURLをコピーしました