呪術廻戦20巻の漫画レンタル開始日@ゲオ・TSUTAYA・DMMレンタルコミック

少年ジャンプ


呪術廻戦の20巻が発売されたのは2022年の8月4日
呪術廻戦は紙本と電子書籍版も発売日が同じです。

ゲオやTSUTAYA、DMMレンタルコミックなど、漫画レンタルサービスの新刊漫画のレンタル開始日は、発売日から1ヶ月経過した後の水曜日になるので、呪術廻戦20巻は9月7日の水曜日がレンタル開始日になります。

この記事では、「呪術廻戦20巻のレンタル開始日が待ちきれない!」という方に漫画レンタル開始日より先に、しかも無料で呪術廻戦20巻を読む方法を紹介しています。

スポンサーリンク

呪術廻戦20巻をレンタル開始前にお得に読む方法

漫画レンタルのメリットは、宅配レンタルを除いて店頭で借りれば1冊100円以下で読める安さですよね。

反対にデメリットとしては、レンタル開始が発売日の1か月後なので読む前にネタバレせずに日々をやり過ごすのは結構至難の業だったりします。

しかし、呪術廻戦20巻をレンタル開始日より前にお得に読む方法が3つあります。

①サブスクの無料お試しを利用する

最近は色んなサブスクサービスが登場していますが、漫画が無料で読めるのはVODや漫画のサブスクの無料お試し登録です。

このようなサブスクサービスの無料お試し登録は、期間中に解約をすれば費用が発生することは一切ありません

人気漫画や、新刊に関しては別途ポイントの購入が必要になる場合がほとんどですが、無料お試し登録をするだけで有料作品の購入に使えるポイントが貰えるサブスクサービスがあります

もうすでに利用したことあるサービスがある人もいると思うのでいくつか紹介しておきますね!
公式サイトからだと、無料お試しが適用されないパターンがあるので、下記の無料お試し専用ページから登録してくださいね。

\30日間無料!1200ポイントが貰える/
コミック.JPの無料お試しはこちら>>>

 

\31日間無料!600ポイントが貰える/
U-NEXTの無料お試しはこちら>>>

 

\30日間無料!1600ポイントが貰える/
music.jpの無料お試しはこちら>>>

基本的に1ポイントは1円換算なので、少なくとも1冊、music.jpだと3冊ぐらいは無料で読めてしまいます。

無料お試しとは言っても、支払い方法は登録しないといけません。
無料お試しの登録はクレジットカードかキャリア決済が利用できますが、キャリア決済の場合はスマホからアクセスしないと支払い方法の選択肢に出てこないので注意してください。

②電子書籍サイトで購入する

電子書籍サイトでは、キャンペーンやクーポンを利用することで定価よりも安く呪術廻戦20巻を読むことができます。

例えば、ebookjapanでは初めて利用する人の場合、初回購入限定50%OFFクーポンが貰えます。

割引の上限金額は500円となっていますが、期間内で6回まで繰り返し利用できるので呪術廻戦だけでなく他の漫画を購入したい時にも使えます。

また、ebookjapanでは毎月先着50万名が貰える200円OFFクーポンがあったりするので毎月のように新刊を半額ぐらいの値段で電子版を読むことができます。

ebookjapanはpaypay決済が使えるのでクレジットカードがなくても利用できます。

ebookjapanのキャンペーンやクーポンについては下記の記事で詳しく紹介しています。

▼関連記事▼
【200円クーポンはココ】ebookjapanの最新クーポン&キャンペーン情報!

漫画喫茶で読む

呪術廻戦20巻のレンタル開始日は9月7日(水)ですが、漫画喫茶の場合は漫画レンタルとは別扱いになるので紙本の発売日と同時に店頭に置くお店も多いです。

ただ、漫画喫茶の場合はいつ置くのか?は店舗の判断になりますが、さすがに呪術廻戦のような人気漫画の場合は発売日からある程度日数が経過していれば置いてある漫画喫茶がほとんどでしょう。

呪術廻戦20巻の収録話

呪術廻戦20巻の収録話は、172話から180話までの全9話、表紙は石流龍。

第172話 東京第1結界12
第173話 東京第1結界13
第174話 仙台結界1
第175話 仙台結界2
第176話 仙台結界3
第177話 仙台結界4
第178話 仙台結界5
第179話 仙台結界6
第180話 仙台結界7

▼関連記事▼
呪術廻戦の全巻まとめ買いは電子書籍が安い!無料で4冊試し読みする方法も紹介

呪術廻戦20巻を読んだ人の感想(ネタバレ注意!!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました