【PR】

ドリフターズ最新刊(7巻)レンタル開始日と今すぐ無料で読む方法

ヤングキングアワーズ

漫画「ドリフターズ」の最新刊である7巻が2023年8月10日に発売されました。
ドリフターズは紙本も電子書籍も発売日が同じです。

では、紙本のレンタル開始日は?と言うと2023年9月13日(水)になります。

紙本のレンタル開始日は、各出版社とゲオやTSUTAYA、DMMなどの漫画レンタル事業者の間で【新刊発売日から1ヶ月経過した次の水曜日】とルールが決まっています。

なのでドリフターズ最新7巻のレンタル開始日は2023年9月13日(水)となります。
もし、レンタル開始日を過ぎても貸出のラインナップにない作品はそのサービスでは取り扱いがないと考えていいでしょう。

ゲオやTSUTAYAなど、実店舗の漫画レンタルの場合はラインナップも豊富ですが漫画の宅配レンタルの場合は最新作品の取扱いがないサービスなどもあります。

またドリフターズのような人気漫画は、レンタル開始日に貸出中になっていて借りることができないなんてこともあるかもしれません。

ここからは、レンタル開始日を待たずしてドリフターズ最新刊7巻を今すぐにお得に読む方法をいくつか紹介したいと思います

ドリフターズ7巻をレンタル開始日を待たずにお得に読む方法

ゲオやTSUTAYA、DMMレンタルコミックでドリフターズ7巻がレンタル開始されるのは9月13日ですが、レンタル開始日を待たずに漫画レンタルのように安くドリフターズ7巻を読む方法があります。

その方法をいくつか紹介したいと思います。

動画のサブスクサービスの無料お試し登録で読む

漫画「ドリフターズ」は紙本も電子書籍も発売日が同じです。

紙本と違って電子書籍は定価よりも安く読む方法がいくつかあります。
その一つが、動画や電子書籍を配信しているサブスクサービスの無料お試しに登録して電子書籍を無料で読む方法です。

サブスクサービスの無料お試しに登録をすると、動画や電子書籍の購入に利用できるポイントが無料で付いてくるサービスがいくつかあります。

例えば、下記のようなサービスですね。

\30日間無料!1200ポイントが貰える/
コミック.JPの無料お試しはこちら>>>

 

\31日間無料!600ポイントが貰える/
U-NEXTの無料お試しはこちら>>>

 

\30日間無料!1600ポイントが貰える/
music.jpの無料お試しはこちら>>>

登録したり、解約したりするのがやや面倒ではありますが、なるべくお金をかけずにドリフターズの最新刊が読みたい方におすすめです。

電子書籍ストアで購入する

電子書籍を扱っているサービスの中には、初回購入で割引が受けられるサイトがたくさんあります。

例えば、ebookjapanでは初めて電子書籍を購入する人に6回まで利用できる70%OFFクーポン、DMMブックスでは初回購入限定の90%OFFクーポンがあります。

このような初回クーポンを利用すれば、場合によっては漫画レンタルよりも安い料金でドリフターズの最新刊を読むことができます。

漫画喫茶でドリフターズ最新刊を読む

漫画喫茶はレンタルとは少し違うので、紙本の発売日には店頭に並ぶケースが多いです。

店舗によっては取り扱いや入荷日なども違ったりするので、事前に確認してから出かけたほうがいいと思いますが、ドリフターズ以外にも読みたい漫画がある場合にはおすすめです。

買ってすぐにメルカリで売る

「そこまでする?」とも思いますが、普通にドリフターズの紙本を買って読み終わったらすぐにメルカリに出品すると結構高く売れます。

ドリフターズは1冊750円ぐらいですが、600円~700円ぐらいでは売れています。
送料や販売手数料などもかかるので売ったお金が丸々残るわけではありませんが、とりあえず最新刊をすぐに安く読みたい場合にはいいかもしれませんね。

ドリフターズってどんな漫画?

「ドリフターズ」は、平野耕太さんによって創作された日本の漫画作品です。この漫画は、歴史上の有名な英雄や武将たちが異世界に召喚されて戦う様子を描いています。物語のあらすじはこんな感じです。

物語の舞台は、現実世界とは異なる異世界です。この世界では、歴史上の様々な時代から英雄や武将たちが異次元の力によって召喚され、異世界の勢力争いに巻き込まれています。

主人公は、日本の武将・源義経(みなもとのよしつね)です。彼は鬼のような存在である「ドリフター」として異世界に召喚され、他の歴史的な英雄たちと共に戦うことになります。彼らは「エンド」と呼ばれる異世界の支配者たちに対抗し、各時代の戦術や知識を駆使して戦います。

物語は、異世界の歴史的背景や登場人物たちの活躍を中心に描かれており、歴史や戦争の要素が豊富に取り入れられています。また、平野耕太さんの特徴的なキャラクターデザインやダークファンタジー的な雰囲気も作品の特徴と言えます。

「ドリフターズ」は、歴史的な背景とファンタジーの要素を組み合わせた独特の世界観を持つ作品であり、歴史ファンやファンタジー愛好者に楽しまれています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました